お申込み・お支払方法
お申込み・お支払方法
お申込み?お支払いまでのフロー
お申込について
お客様のご希望のコース・希望予約日時をお伝えください。
よしだひろこ先生とお電話にてご質問やご希望など気兼ねなくお話し下さい。
お話をお伺いした上で、ご希望に添えるようセッション内容・予約日時を決めさせて頂きます。
※お電話をいただいた際、よしだが出られない場合は折り返しのご連絡とさせていただきます。
(外出先などで折り返しのお電話をご希望されない場合は、指定のお時間におかけ直しいただくことも可能です)
ご予約日当日、心理センターへお越し下さい。
セッション終了後、費用をお支払いください。
ご予約について
ご利用は完全予約制となっております
ご予約はお電話にて承ります。
※行き違いや未着によるトラブルを防ぐため、メールでのご予約はお取り扱いしておりません。
ご予約の際には、お手数ですがお電話にてご連絡頂けますよう宜しくお願い致します。
お支払いについて
料金のお支払いは、当日、担当セラピストまたはスタッフまでお願いいたします
個人のお客様の場合、後日のお振り込み等はお取り扱いしておりませんのであらかじめご了承ください。法人のお客様ににつきましては、セミナーのご契約、グループでのご利用等一括請求が可能な場合もございますので事前にご相談ください。
長期コース(特別コース含む)料金についてはすべて前金制となっております
トラブルを避けるため、初回カウンセリング時に一括でお支払いくださいますようお願い申し上げます。長期コースの場合、あらかじめ決まったコース回数のセット料金となります。ご予約日に来院出来なくなった場合は、ご連絡をいただければ別の日に振り替えさせていただきますので回数分の料金を消化することはございません。またキャンセル料金等もいただきませんのでご安心ください。ただし、途中で中止され予定回数に満たない場合でも払い戻しには一切応じることができませんのであらかじめご了承ください。
領収証が必要な方は事前にお申し付けください
諸事情により当日は準備できない場合がございますので、事前にお申し付けください。